2012年のふりかえり

2012年って何したっけー?と、5年後あたりにぼんやり思い出す用にメモしておきます。

IMG_1741.JPG

1月

2月

3月

  • 転職活動はじめる
  • ABC2012
  • ローラにはまる

4月

5月

6月

  • 一眼レフかった
  • 軽井沢に旅行

7月

  • 転職した
  • 仕事用開発環境ととのえた(tmux zsh emacs
  • PHPフレームワークとかおぼえた
  • おおかみこどもみた
  • HHKBつかいはじめた

8月

9月

10月

11月

12月

IMG_1535

今年は転職したのが一番大きなイベントでした。
仕事場所が変わって、多くのことを学べた一年になったと思います。
社内で色んな人と話したりする中で、
すごい人がたくさんいて刺激を受けると同時に
みんなスペック高くてショック受けたり。
出会ったたくさんの人に影響をうけた1年になりました。


普段さわってたプログラムも仕事に関連する分野のプライオリティを高めにしていました。
そろそろ仕事にも慣れて始めてきたので
新しいこともいくつか始めてみようかと思ったりしています。
railsもっと触りたいなぁとか、絵がうまくなりたいなぁとか。
(せっかく買ったPhotoshopぜんぜん使えてない....)


あと、20代も残り少ないので
少し焦り目に来年を過ごそうと思っています。


来年もどうぞよろしくおねがいします!
IMG_1039.JPG